top of page
LIVEnZK_HEXAlogo.png

SawanoHiroyuki

OfficialWebsite

suis(from ヨルシカ)さんをゲストボーカルに迎えた SawanoHiroyuki[nZk]の新曲「B∀LK」、1月18日発売のアルバム「V」に収録決定!

SawanoHiroyuki[nZk]がsuis(from ヨルシカ)さんをボーカリストに迎えた新曲「B∀LK」をリリースすることが決定しました。

新曲「B∀LK」は来年1月18日(水)に発売するSawanoHiroyuki[nZk]のフルアルバム「V」に収録されます。

【コメント】 ●澤野弘之 -----------------------------  以前、岡野昭仁さんの楽曲でヨルシカのn-bunaさんとご一緒できた事から、ヨルシカのお二人ともご一緒したい思いがありました。suisさんの繊細でエモーショナルな表現はとても魅力的に感じていたので、今回の楽曲にどのようなアプローチをして頂けるかが楽しみでした。レコーディングで鳴り響いた彼女の歌声は、楽曲の抑揚や勢いを増してくれると同時に、サウンドを幻想的な響きにもしてくれて、凄く贅沢な時間に感じました。また、ギターにはn-bunaさんにも参加して頂き、彼の作り出すフレージングによって楽曲のグルーヴやサウンドの広がりをより押し上げて頂けたと感じています。お二人に大感謝です! ----------------------------- ●suis (from ヨルシカ) ----------------------------- この度歌わせていただきました、suisです。

こんなにかっこよくなれることが人生で何度あるでしょうか?

考えることなく、感じるだけでレコーディングするのは新鮮な体験で、ひたすら曝け出してぶつけることで、新しくも自分らしい歌を歌えたのではないかと思います。

大好きな澤野さんの楽曲に参加できる幸せを噛み締め、悔いの無いように歌いました。最高にかっこいい曲に自分の声が入っていて嬉しいです。

みなさんにもぜひ感じて、踊っていただきたいです! -----------------------------

5thアルバム「V」特設サイト

https://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/hiroyukisawano/V/

最新記事

すべて表示

suis (from ヨルシカ)さんをゲストボーカルに迎えた「B∀LK」のミュージックビデオが公開となりました。 「B∀LK」は澤野が作編曲を手掛け、ヨルシカのsuisさんがボーカルに、n-bunaさんがギター演奏で参加しています。 グルーヴを感じるダンスミュージックを是非楽しんでください。 SawanoHiroyuki[nZk]:suis (from ヨルシカ)「B∀LK」Music Vide

bottom of page